お前がいてくれたら何もいらん♡彼に「溺愛されるオンナ」の特徴とは

お前がいてくれたら何もいらん♡彼に「溺愛されるオンナ」の特徴とは

(2)いつも彼を一番に考えている

彼氏に溺愛される女性は、いつも彼氏のことを一番に考えて気遣っています。
そのため普段から彼に対する気遣いの言葉や行動が多く、それが男性にとっては最高にときめくポイントに。

こんな献身的な彼女がいてくれれば他に何もいらない……!と思うくらい夢中になる男性は多いでしょう。

(3)デート中はいつも楽しそう

彼に溺愛される彼女は、デート中いつも楽しそうにしています。
デート中楽しそうにするということは、常に彼と一緒にいられることに幸せを感じているということ。

それが男性にとってはとても嬉しく、思わずにやけてしまうポイントになります。
楽しそうにする彼女を見て、「もっと大事にしよう」なんて幸せをかみしめる男性は多いでしょう。

(4)彼をたくさん褒める

男性にとって褒め上手な女性は、いつまでも大事にしたくなる存在です。
いつも嬉しそうに褒めてくれるのが男性にとってはたまらず、ずっとそばに置いておきたいと感じるものでしょう。

「カッコいい」「すごい」といった普段の褒め言葉が癖になり、すっかり溺愛してしまう男性は多いです。


男性に溺愛される女性は、女性として魅力的な部分が多いもの。
そんな魅力に男性は惚れ惚れして、思わず溺愛したくなってしまうんですね。

ぜひ自分磨きを心がけて魅力要素を増やし、彼に溺愛される最高の彼女を目指していきましょう!

(恋愛jp編集部)