トキメキが止まらない♡男が女性に「キュンとする瞬間」4つ

トキメキが止まらない♡男が女性に「キュンとする瞬間」4つ

(2)ギャップ萌えを感じたとき

女性のギャップで恋をする男性も多いですね。
意外とドジっ子、意外としっかりしている、意外と家庭的……そんなギャップも多くの男性をときめかせます。

その意外な一面に触れることで男性は親しみを抱き、気になってしまうんですね。
気になる男性を振り向かせるなら、そんなギャップをぜひ意識していきましょう。

(3)頑張っている姿を見たとき

女性の頑張っている姿を見て、ときめいてしまう男性も多いですね。
その素直でひたむきな様子に好感を持ち、いつの間にか恋をしてしまうパターンです。

素直な性格の人はとにかくいい子な印象なので、それだけでイメージは非常にポジティブになります。

(4)恥ずかしがっている表情を見たとき

恥ずかしがっている表情を見てキュンとし、恋に落ちてしまう……というパターンも意外と多いです。

その初々しい表情が男性にとってはツボで、可愛さのあまり男性の方も赤面してしまう勢いでしょう。
純粋なタイプの女性は、多くの男性にとって理想のタイプなんですね。


男性をキュンとさせるなら、以上のような恋が始まる瞬間を意識してみましょう。
気になる男性を振り向かせるのにはよいきっかけになるはずです。

そこで一気にアプローチを重ねていけば、きっと恋愛成就に近づくこと間違いなしです!

(恋愛jp編集部)