彼と付き合えたらなぁ♡女性が「恋に落ちる男」の特徴4つ

彼と付き合えたらなぁ♡女性が「恋に落ちる男」の特徴4つ

(2)包容力がある

いつもピリピリしていて攻撃的な男性は、余裕がない人に見えてしまいます。
こうした男性は、女性どころか同性も周囲に寄り付かないでしょう。

女性が好意を抱くのは、「余裕がある男性」です。
常に冷静で、困っているときにサポートしてくれる男性には、大人の魅力が溢れています。

(3)熱意がある

仕事でも趣味でも、何かに情熱を持って努力する男性は輝いて見えます。
そういった姿を見ている人は多いですし、そこに惹かれる女性も少なくないでしょう。

女性への接し方を変えるのではなく、目標に向かって地道に努力する真剣な姿を見せることで、尊敬とトキメキを女性に与えることができるはずですよ。

(4)特別扱いしてくれる

人は、「自分だけ」という特別扱いに弱いもの。
ですので、特定の女性にだけ特別扱いをすることで、簡単に振り向かせることが可能です。

彼女のことだけ下の名前で呼んだり、時々差し入れしたり、好意を小出しにしてみましょう。
そうすることで、相手の女性もあなたが気になって仕方なくなるのです。


外見がいい男性だけが、女性に好かれるのではありません。
魅力を持ちつつ、自分にだけ特別な一面を見せてくれる人のことを、女性は気になる存在だと認識するのです。

女性が恋に落ちる男の特徴を掴んだら、自分磨きをしつつ、気になる女性にだけささやかなアプローチを繰り返してみてくださいね。
相手にとっても、あなたが特別な存在になること間違いなしですよ。

(恋愛jp編集部)