素敵すぎる…♡女性が「キュンとする男の行動」4つ

素敵すぎる…♡女性が「キュンとする男の行動」4つ

(2)照れ笑いを見せる

男性の笑顔にキュンとする、という女性は多いようですが、中でも照れ笑いの効果は絶大です。
褒められたときやお礼を言われたときは、クールに振る舞うのではなく、はにかむのがベスト。

大人の男性が照れている様子に、「可愛い」と感じさせることができるでしょう。

(3)力になろうとしてくれる

困っているときや落ち込んでいるときに手を差し伸べてくれる男性に、感謝を感じない人はいないでしょう。
その感謝の気持ちが積み重なると、好意に変わっていくこともあるのです。

気になる女性が元気がなさそうなら、「話、聞くよ」と伝えてみましょう。
力になりたい、というあなたの姿勢に、彼女は胸を打たれるはず。

(4)ストレートな告白

女性が最大級にときめくのは、やはり「愛の言葉」ではないでしょうか?
ストレートに「好き」と伝えることで、女性の心は揺さぶられること間違いなしです。

告白はまだハードルが高い、という男性は、「〇〇ちゃんのそういうところ好きだよ」などと遠回しに置き換えても構いません。
「好き」のワード自体が、女性の気持ちに変化をもたらしてくれることでしょう。


女性の心をキュンとさせることができるのは、あなたの行動や言葉次第です。
変に格好つけずにきちんと好意を見せた方が、彼女の気持ちを振り向かせることができるはず。

ぜひ、気になる女性をキュンとときめかせて、心を射抜いてくださいね。

(恋愛jp編集部)