ズッキュンしました♡男が不意うちで「女性にときめく瞬間」

ズッキュンしました♡男が不意うちで「女性にときめく瞬間」

(2)目が合った瞬間の笑顔

男性は笑顔がかわいい女性に惹かれることが多く、女性が自分に笑いかけてくれた瞬間恋に落ちてしまいます。
とくに、目が合った瞬間ニコッと笑う女性を見ると、思わずキュンとしてしまうようです。

二人っきりのときだけではなく、大勢で過ごしているときにそんな笑顔が見られると、特別な感情を抱くことも。
意中の男性と目が合ったときには、可愛く笑いかけてみましょう。

(3)いい香りがしたとき

男性は常にいい香りが漂う女性にときめく傾向にあります。
とはいえ、キツい香水の香りなどは苦手な人が多いので注意が必要です。

柔軟剤やシャンプーなどのほのかな香りを好む男性が多いので、デートの際には香りで彼をときめかせるよう意識してみましょう。

(4)体が密着したとき

男性は女性と体が密着すると、ドキドキして思わず意識してしまうようです。
二人っきりになったときに不意に体が密着すると、ときめくという意見も。

意中の男性と二人っきりになったら、さりげなく体を密着させて彼をドキッとさせちゃいましょう。


男性が不意うちで「女性にときめく瞬間」はさまざまです。
それを参考に、彼をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)