男が女性を「可愛いな♡」と思う瞬間4つ

男が女性を「可愛いな♡」と思う瞬間4つ

(2)「いただきます」と「ごちそうさま」と呟く

些細な行動で相手の育ちの良し悪しが分かる時がありませんか?
例えば、食事の場面で「いただきます」と「ごちそうさま」を小声で呟くことが癖になっていると育ちの良さを感じます。

女性がしているのを見た時、「礼儀がしっかりしていて可愛いな」と感心する男性が多いようです。

(3)高い場所にある物を背伸びして取る

背が低い女性が、背伸びして届きそうで届かない場所にある物を取ろうとする姿を見ると、男性は可愛いと感じます。
確かに、真剣な顔つきで背伸びしながら手を伸ばす姿は、女性から見ても微笑ましいですよね。

男性も女性の可愛らしい姿に、つい取ってあげたくなってしまいます。

(4)自分が好きな話を楽しそうに語る

女性が自分の好きなことを楽しそうに話す姿を見ると、男性は可愛らしいと感じるようです。
「自分語りばかりする女性は嫌われやすい」と思われがちですが、それは相手の話を聞かず一方通行で会話をしているから。

例え自分には全く分からない話題でも、楽しそうに語ってくれる姿を見るだけで楽しむことができます。


男性が女性を「可愛いな」と思う瞬間を4つご紹介しました。
主に、表情が明るかったり何かに打ち込んでいたりすると、可愛いと感じることが多いようです。

皆さんも、男性から可愛いと思われるように女磨きを頑張りましょう!

(恋愛jp編集部)