【実はアレが重要だった!】男が「本気で付き合いたい女性」の特徴

【実はアレが重要だった!】男が「本気で付き合いたい女性」の特徴

(2)経済力がある

経済力がある女性は、しっかり者で信頼できますよね。
男性はそんなしっかり者の女性に本気になりやすい傾向にあります。

だらしない女性と結婚すると苦労することが予想されるので、男性は本気で付き合いたいとは思わないようです。
真面目に仕事をしていて金銭感覚がしっかりしている女性のほうが男性を本気にさせることができるので、男性の前では経済力があるところをアピールしちゃいましょう。

(3)自立している


自立している女性は誰から見てもかっこいいですよね。
常に誰かに頼りっぱなしの女性は男性から嫌がられるので、男性に本気で好きになって欲しいなら自立することが大事。

自立して頼もしい一面を見せることで、意中の彼を本気にさせちゃいましょう。

(4)ポジティブな性格

ネガティブなことばかり言う女性は、男性から嫌われる傾向にあります。
一方、どんなときも笑顔で振る舞うようなポジティブな女性は、男性から本気で愛されるようです。

そのため、普段からポジティブな性格でいることを意識して男性に接するよう心がけましょう。


男性を本気にさせるために重要なことはさまざまあります。
男性が「本気で付き合いたい女性」の特徴を参考に、意中の彼を本気にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)