時間経つの早すぎっ♡男が楽しいと感じる「LINEでの話題」って?

時間経つの早すぎっ♡男が楽しいと感じる「LINEでの話題」って?

(2)趣味に関する話題

共通の趣味がある相手とは、ずっとLINEをしていても飽きることがありませんよね。
共通の趣味がなくても、相手の趣味に興味を示すような内容のLINEは男性から喜ばれます。

好きな音楽やスポーツなどの話題は、ずっと話していても飽きないという男性が多いようです。
男性とLINEをするときは相手の趣味に関することを積極的に質問してみましょう。

(3)おすすめスポットの話題

おすすめスポットに関する話題は、誰もが興味がある話題と言えます。
「〇〇に行ってみたいよね!」などといったセリフをLINEで送ると、男性がデートに誘いやすくなります。

そこから恋愛に発展することも期待できるので参考にしてみてはいかがでしょうか。

(4)その日に起きた面白い出来事

男性とのLINEではいかに面白いと思わせるかが重要になります。
その日に起きた面白い出来事など、盛り上がるネタはさまざまあります。

日常でのそうした出来事をLINEで話すことで、彼を楽しませてあげましょう。


時間が経つのが早く感じるような楽しいLINEはさまざまあります。
男性が楽しいと感じる「LINEでの話題」を参考に、彼とのLINEを盛り上げてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)