思わず直視…♡男がドキドキしちゃう「女性の日常仕草」4つ

思わず直視…♡男がドキドキしちゃう「女性の日常仕草」4つ

(2)あくびをする

「あくびをする仕草って魅力的?」と、女性からすると不思議に思うかもしれませんね。
でも男性からすると、あくびをする姿は無防備で可愛いのです。

また、心を開いている相手の前じゃないとあくびってできませんよね?
「自分には心を許している」と感じて、男性は嬉しいのです。

ただ、大きな口を開けてあくびをするのはNG。
手で隠しながら、控え目にあくびをするのがポイントですよ。

(3)美味しそうに食べる

男性は女性の美味しそうにごはんを食べる姿に、好感を持つ傾向があります。

確かに女の子同士でも、幸せそうにごはんを食べる子は可愛いと思いますよね。
体型維持やダイエットなどで普段は食事制限をしている女性も、男性と食事をするときは思いっきり食事を楽しみましょう。

また、食事をする時の所作が綺麗だと、さらに好感度アップが期待できますよ。
食べることだけに専念せず、マナーも意識するよう心がけるようにしましょう。

(4)ふれくされる

唇を尖らせたり、ほっぺを膨らませたりする仕草も男性は大好き。
怒っていないけど、怒った素振りをして甘えている女性の態度に、男性はキュンキュンするのです。

甘えられて嬉しくない男性はいませんよね。
男性は「ごめんね」「怒るなよー」と思わず女性を抱きしめてしまうことでしょう。

ただし、あざとい仕草なので、何度もやらないほうがいいかもしれませんね。
やりすぎると引かれてしまうので、要注意。


少し意識するだけで、男性をドキドキさせる仕草を身に着けることができますよ。
わざとらしくならないよう、自然な感じでできるようになりましょう。

気になる彼をゲットするために、ぜひマスターしてくださいね。

(恋愛jp編集部)