秒で惚れました♡男を「キュンキュンさせるセリフ」4選

秒で惚れました♡男を「キュンキュンさせるセリフ」4選

(2)さすが〇〇くん

男性は女性から褒められて認められたいものです。
「さすが」というセリフは褒められて認められる、男性が嬉しい響きのセリフ♡

「さすが〇〇くん、物知りだね!」「すごーい!さすが〇〇くん!」と好きな人のことは積極的に褒めちゃいましょう!
男性は「大げさだな」と思っても、ついキュンキュンしてしまうでしょう。

(3)1番

男性は誰でも1番になりたいものです。
女性に「1番」と認定されるのは、この上なく嬉しいこと。

「〇〇くんがやっぱり1番頼りになるな〜」「〇〇くんが1番頑張っているよ!」と言われると、男性はキュンキュンしてしまいます。
好きな男性にはどんどん「1番」認定をしちゃいましょう♪

(4)好き

男性は「好き」と言うワードを見ると、ついドキっと反応してしまうのです。
女性が言う「すごい好き!」「大好き!」には、自分のことじゃない話の流れでもキュンとしてしまうことも。

もはや「〇〇くんのそういう所が好き!」と言われた日にはキュンキュンして大変なものです。
好きな人の前ではどんどん使いたいセリフですね。


男性がキュンキュンする女性の鉄板セリフはいくつかあるようです。

言葉で好きな人の心を揺さぶりたいですよね。
好きな男性の前では積極的に使ってみましょう♡

(恋愛jp編集部)