女性に「好かれる男」と「嫌われる男」の違いって?

女性に「好かれる男」と「嫌われる男」の違いって?

(2)爽やかな印象

女性は爽やかで清潔感のある男性に惹かれやすい傾向にあります。
男性の中にはだらしない服装のまま外に出かける人もいますが、そんな男性は女性から嫌われがち。

女性は清潔感のある男性を恋愛対象に選ぶケースが多いようです。
そのため、デートの際には爽やかな印象を与える格好を意識するようにしましょう。

(3)褒め上手

女性は男性に褒められると嬉しくなり、相手を異性として意識するようになります。
そのため、褒め上手な男性は女性から好かれる場合が多いようです。

とはいえ、誰にでも褒めまくるタイプの男性は女慣れしていると思われ、女性から嫌われることも。
女性にモテたいなら、意中の人にだけ特別な褒め言葉をかけることが大事なのかもしれませんね。

(4)女性に優しい

女性はクールな男性より、優しい男性を本気で好きになるようです。
女性に優しい男性は、多くの女性からモテる傾向にあります。

そのため、普段から女性には優しく接するよう心がけましょう。


女性は男性の態度や振る舞い次第で好き嫌いが分かれるので、モテるためにはさまざまな努力が必要と言えます。
女性に「好かれる男」と「嫌われる男」の違いを参考に、意中の女性にアプローチしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)