心臓バクバク♡「男がキュンとする」4つのLINE返信術って?

心臓バクバク♡「男がキュンとする」4つのLINE返信術って?

(2)可愛いスタンプ

男性のLINEはそっけないものです。
それに引き換え女性のLINEは顔文字やスタンプなど、可愛いのが特徴的ですよね。

男性は女性からの可愛いスタンプにもキュン!とするものです。
彼の好きなアニメやゲームのキャラクターなどのスタンプをゲットして、スタンプで彼の気を引いちゃいましょう!

(3)相手の名前を文に入れる

男性は文章の中に自分の名前が入っていてもキュンとするものです。
相手の名前をあえてLINEの文に入れるのは、あなたを特別に思っていますよ、というサインになります。

「〇〇くん、今日はありがとう」「さすが〇〇くんだね!」と、名前は多めに入れましょう。

(4)相手のマネをする

LINEで男性がキュンとするポイントは、女性が可愛く自分のマネをしてきた時。
例えば「このイベントは行くしかないっしょ!」と来たら、「うん!行くしかないっしょ!」と語尾をマネしたり、彼と同じ顔文字を使ってみたりするのも効果的。

好きな人にはマネしてアピールしましょう!


LINEは大切なコミュニケーションツールです。
LINEで男性の気を引けたらラッキーですよね。

可愛いLINEで彼をキュンとさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)