(2)行きたいお店の画像を送る
行って見たいお店があるときは、画像やお店の情報などを添付してみましょう。
「ここ行ってみたいな」と送ったら、彼もイメージが湧きやすいので「一緒に行こうよ」とすぐに話がまとまるかもしれません。
「◯◯くんの好きそうなお店を見つけたから一緒に行かない?」と誘ってみるのもおすすめです。
(3)寛いでいる時間帯に送る
楽しくやりとりするには、彼が寛いでいる時間帯を狙うことも重要です。
忙しい時間帯にLINEしても、途中から返事がこなくなってしまうでしょう。
仕事から帰宅して、食事やお風呂を終えた頃がベストタイミングです。
人によってベストな時間帯は異なりますが、寝る時間から逆算して1〜2時間前くらいがいいのではないでしょうか。
ゆっくり過ごしている頃にLINEすれば、テンポよいLINEのやりとりが楽しめるでしょう。
(4)だらける前に切り上げる
彼にLINEのやりとりを「楽しかった」と思ってもらうには、ダラダラと続けずに早めに切り上げることもポイントです。
長く続けすぎると、だんだん話すこともなくなり、だらけてしまいます。
その前に「そろそろ寝ようか?」と切り上げるのがコツです。
「まだまだ話したかったな」と思えるくらいのところで終わらせると、彼はあなたとのLINEに夢中になるでしょう。
LINEで楽しいやりとりができたら、気になる彼からも頻繁にLINEがくるようになるかもしれません。
彼がLINEに夢中になるように、ご紹介したLINEの送り方を試してみてくださいね。
(恋愛jp編集部)