ムラムラしてるのバレたかも…♡女性が「興奮してる時にする仕草」

ムラムラしてるのバレたかも…♡女性が「興奮してる時にする仕草」

(2)落ち着きなく脚を組み替える

ムラムラすると、下半身も落ち着かなくなってきます。
興奮してムズムズするため脚を組み替える回数が増えてしまいます。

2人で過ごしているとき、女性が何度も脚を組み替える仕草を見せたなら、ムラムラしているのかもしれません。

(3)ベタベタ甘えてくる

ムラムラすると、甘えてくっついてくる女性もいます。
くっつきながらボディタッチしてくるなら、興奮している可能性大。

あなたにもムラムラしてほしいと思っているのです。
今すぐにでもイチャイチャしたいと思っている可能性が高いので、誘う絶好のタイミングといえるでしょう。

(4)息が荒くなる

興奮してくると息が荒くなる女性もいます。
ハグしたときに彼女の息遣いが荒くなってきたなら、ムラムラしてきたのかもしれません。

「早くキスしたい」「もっと触れ合いたい」という気分になっている可能性が高いため、興奮が高まっているうちにベッドに誘いましょう。

ムラムラしているのがバレると恥ずかしいですが、気づいてもらえないのも寂しいものです。
ご紹介した仕草を女性が見せたときは、興奮している可能性が高いですよ。

ムラムラのサインに気づいてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)