止められる自信ないよ…♡カレに「キスしてもらう」方法4つ

止められる自信ないよ…♡カレに「キスしてもらう」方法4つ

女性の皆さんは、彼からのキスが欲しいときにどのようなアピールをしているでしょうか。
女性からの思わず我慢できなくなるようなキスのお誘いで、男性を翻弄してしまいましょう。

今回は、カレに「キスしてもらう」方法を4つご紹介します。

(1)見つめる

女性からの熱い視線に、思わず理性がぐらぐらするという男性は多いでしょう。
女性に見つめられることで、二人の間にロマンチックな雰囲気を醸し出すこともできます。

瞳を潤ませたり、頬を赤らる女性の様子に、我慢できず男性もきっとキスをしてくれるでしょう。

(2)スキンシップをとって甘える

いつもより密着したスキンシップで、彼にキスをしたい気持ちをアピールをしてみましょう。
男性の首筋に顔を埋めたり、背中や腰などに腕を回してぎゅっとしがみつくようなハグも効果的です。

そんな女性の可愛い様子で、男性を喜ばせたり、男性からのキスも期待できるでしょう。

(3)「キスして」とおねだり

キスをして欲しいときには、男性へ正直に「キスしてほしい」と白状してしまいましょう。
そんな女性のいじらしい様子に、微笑ましくも愛情深い気持ちが高まる男性も少なくありません。

ちょっとおどけてキス顔でおねだりしても、そんな女性の子どもっぽい仕草が可愛いでしょう。

(4)彼の顔をひきよせる

大人の雰囲気でキスに持ち込みたいときには、主導権を女性が握ることがポイントです。
彼の頬をそっと優しくひきよせたり、ときには少し強引に引き寄せても、全く違うシチュエーションのキスが楽しめます。

女性からの積極的なキスに、思わず悶絶してしまう男性も多いでしょう。


カップルにとって、キスはお互いの気持ちを確かめる上で、とても大切なスキンシップのひとつです。
キスをして欲しいときには、さまざまな方法で男性にアピールすることで、毎回新鮮なシチュエーションのキスが期待できるすでしょう。

ぜひこれらの方法を試して、より男性との甘いひとときを楽しんでみてください。

(恋愛jp編集部)