あなたはされてる?!彼が「本命にしかしないキス」って?

あなたはされてる?!彼が「本命にしかしないキス」って?

(2)時間をかけたキス

キスは愛情を伝える大切なスキンシップの1つです。
本命彼女には自分の愛を伝えたくて、ついついキスの時間が長くなってしまうのです。

遊び相手であれば、早く肉体関係を持ちたいので、キスに時間をかけることはまずないでしょう。
ただし、男性がキスフェチだった場合、本命かどうか関係なく、時間をかけてキスをしてくるかもしれません。

男性の性癖を確かめるのは難しいので、他のキスの特徴とあわせて見極めるようにしましょう。

(3)繰り返すキス

男性は本命彼女とたくさんスキンシップをとりたいと思っています。
繰り返しキスを交わすことで、自分の愛情を伝え、相手からの愛情も感じたいのです。

遊び相手の場合は、さっさとキスを終えて、肉体関係に持ち込もうとします。
遊び相手とのキスは、肉体関係に持ち込むためのステップに過ぎないのです。

キスでたっぷりの愛情を注いでから、肉体関係を持とうとする男性は、相手をとても大事に思っていると言えるでしょう。

(4)愛を囁くキス

普段言葉で愛を伝えるのが苦手な男性でも、本命彼女とのキスでは愛の言葉を囁いてしまいます。
それくらい本命彼女とのキスは男性に幸福感をもたらすのです。

キスの最中に「好きだよ」「愛してるよ」と愛の言葉を囁くことこそ、相手が本命彼女であるという証になるでしょう。
逆に、一度も愛の言葉を言われたことがないという場合は、本命ではない可能性があるかもしれませんね。


キスの仕方によって、男性の本心を探ることができます。
本記事を参考にして、今の彼との関係を振り返ってみましょう。

(恋愛jp編集部)