実は悶々してます…女性が「ムラムラする」コトって?

実は悶々してます…女性が「ムラムラする」コトって?

(2)下ネタを話しているとき

下ネタに乗ってくれる女性って、あなたのまわりにはいますか?
下ネタを話せる女性は「ノリがいい」か「欲求不満」かのどちらかに分かれます。

もし下ネタに乗ってきた女性が後者なら、あなたと話すことでムラムラしている可能性があります。
もしかしたらあなたと「ヤりたい!」と思っているのかも…!?

(3)男性らしい体を見たとき

男性が女性のおっぱいやお尻に興奮するように、女性も男性の男性らしい部位にドキドキしちゃうもの。
たとえば、骨ばった手や、血管、筋肉など、自分にないものを見たときに「キュン!」となっちゃう女性は多いんです。

もし自分の男性らしさをアピールできる場所があったら、積極的にアピールしてみてもいいかも!
「触ってもいい?」なんて、ナチュラルにイチャイチャできちゃうかも!

(4)真剣な表情を見たとき

意外と多いのが「男性の真剣な表情を見たとき」です。
男性が何かにひたむきに頑張っている姿は、女性の心に刺さるもの。

そんな男性の背う方を見たときに「抱きしめたい!」「キスしたい!」そんな衝動に駆られちゃうみたいです。


女性のムラムラするポイントって、日常に意外と転がっているものなんです。
女性のツボを押さえて、ヤりたい男性になっちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)