君に振り回されたい?男からモテる「小悪魔女性」の特徴とは

君に振り回されたい?男からモテる「小悪魔女性」の特徴とは

(2)多少お世辞も入れつつ積極的に褒める

男性からモテる小悪魔女性は、男性のことを積極的に褒めて好印象をゲットしようとするもの。
やっぱり誰だって、自分のことを褒めてくれる人には好感を持ちますよね。

多少はお世辞だとわかっていても、褒められれば皆嫌な気はしないもの。
そんな心理をうまく使って、小悪魔女性は気になる男性を落としていくんですね。

(3)積極的にボディタッチをして距離の近さをアピール


小悪魔女性は、男性には積極的にボディタッチをして相手をドキドキさせていくもの。
女性から触れられてドキッとしない男性はいませんし、やっぱり意識はするものでしょう。

距離の近さをアピールして、自然と親しみを抱いてもらうんですね。

(4)少しあざとい服装をする

小悪魔女性は、服装からもなんだかんだあざとさが伝わってくるものです。
オフショルのトップスで肌見せアピールをしたり、黒の薄いタイツで足のセクシーさをアピールしたり……

そんなあざとい服を着るからこそ、なんだかんだ男性は目を奪われてしまうんです。


女性にとって魅力を上げるためには、意外とある程度のあざとさは必要なもの。
やっぱり男性は女性に頼られたいですし、甘えられたいものです。

そんなほどよく可愛い小悪魔な女性を目指して、モテ女になっていってくださいね!

(恋愛jp編集部)