なんなのその可愛さ…♡男がキュンキュンする「女性の一言」って?

なんなのその可愛さ…♡男がキュンキュンする「女性の一言」って?

(2)「好きになるかも」などの思わせぶりな一言

女性の「好きになっちゃいそう」という思わせぶりな一言に、ついときめいてしまう男性も多いですね。
男性からしてみれば、女性は少しくらいあざとい方がちょうどよいと思える部分はあります。

可愛くアプローチしてきてもらった方が、男性も夢中になりやすいんですね。

(3)素直な褒め言葉

男性をときめかせるなら、「〇〇君カッコいいね!」とストレートな褒め言葉を伝えるのもありですね。
とくに「カッコいい」の一言は、男性を最高にときめかせる嬉しい褒め言葉になります。

少しでもいいなと思っていた女性からそんな褒め言葉を伝えてもらったら、それだけで男性はときめいてしまうでしょう。
もしかして脈あり……?なんて期待もしたくなるはずです。

(4)優しさたっぷりの「お疲れ様」

男性をキュンキュンさせるなら、単純な「お疲れ様」の一言も実は大事だったりします。
献身的な女性の一言にときめいて、男性はその優しさにすっかり恋してしまうんですね。

気になる男性には疲れているタイミングを狙って、ぜひ「いつもお疲れ様」などの言葉をかけていきましょう。


男性にとって、女性の可愛い一言は、恋のきっかけになる大事な要素です。
また、それはその女性本人が持つ最高の魅力にもなるでしょう。

ぜひ普段から男性にかける言葉を工夫して、その一言を恋のきっかけにしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)