もっとこっち来て?女性が「男性に触れたくなる時」4つ

もっとこっち来て?女性が「男性に触れたくなる時」4つ

(2)彼氏との触れ合いが足りないとき

彼氏との触れ合いが足りないときにも、女性は男性に触れたくなるもの。
言ってしまえば欲求不満のようなもので、女性だって満たされないことからムラムラすることはあるものです。

スキンシップが足りていないときは、彼女も自分から彼氏に積極的に触れたくなるでしょう。

(3)疲れているとき

心身ともに疲れを感じているときは、大事な人に癒されたいと思うのが普通ですよね。
だからこそ女性は、疲れているときは男性に触りたい、触ってほしいと思うもの。

そんな触れ合いが、彼女の心を癒して多幸感アップにつながるんですね。
誰だって疲れているときは弱気になりますし、恋人に触れて甘えたくなるものでしょう。

(4)彼氏のかっこよさに触れたとき

彼氏のかっこよさに触れてドキドキして、思わず体に触れたくなる女性も多いですね。
エスコートがかっこよかったり、いつもより服装がおしゃれでかっこよかったり……

そんなかっこいい彼氏を見れば、女性は愛おしさを感じて自然とくっつきたくなるでしょう。


彼女とイチャイチャする時間をより楽しく過ごすなら、女性が男性に触れたくなる瞬間を意識することが大事です。
ぜひイチャイチャタイムをさらに盛り上げて、唯一無二の素敵な関係を築いていってくださいね!

(恋愛jp編集部)