この時間最高…♡彼とのラブラブ度がUPする「お家デート」とは

この時間最高…♡彼とのラブラブ度がUPする「お家デート」とは

(2)一緒に料理を作る

共同作業でイチャイチャできるのが「料理」です。
「どうかな?味見してー。はい、あ~ん。」とイチャイチャポイントがたくさん♡。

2人で料理をするという行為そのものがラブラブムードにつながるので、料理下手な人でも大丈夫!
レシピ動画を観ながら、彼と一緒に料理を楽しんでみてくださいね。

ついでにエプロン姿を見せて、男性を喜ばせちゃいましょう!

(3)手をつないで映画鑑賞

外でのデートで手をつなぐことはありますが、お家デートで手をつなぐことは少ないのでは?
お家デートで手をつなぐことで、よりいっそう彼との距離が近くなりますよ。

ソファで一緒に映画を観ている時、彼と手をつないでみましょう。
そんなあなたの行動に彼は「可愛いな♡」と思うはず。

「片時も離れたくない」アピールでラブラブムードが盛り上がり、映画どころではなくなってしまうかも…♡

(4)いつもより甘える

マンネリになりがちなお家デート。
だからこそ、お家デートでは「いつもより甘える日」を作るようにしましょう。

彼の肩にもたれてみたり、腕を組んだり、自分から思いっきり甘えてみてください。
彼の太ももなどを軽くボディタッチするのも◎

「今日はやたらと甘えてくるな♡」と彼はキュンキュンしてしまいますよ。

ただし、いつも彼にべったり…という女性だと、効果はあまりないかも。
普段自分から甘えることが少ない受け身の女性の場合は効果絶大ですよ!


お家デートを今以上に楽しむために、是非本記事を参考にしてみてくださいね!
大好きな彼とラブラブな時間を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)