女性をメロメロにさせる「キスのやり方」とは

女性をメロメロにさせる「キスのやり方」とは

(2)ギュッと抱きしめる

愛されている、大事にされていると分かれば、もっと幸せな気分になるもの。
キスする時、彼女をギュッと抱きしめましょう。

これは、キスする時でもキスする前後でもOK。
その時のシチュエーションによって使い分けてみるといいかも。
ギュッと抱きしめることで大切にされている実感を得るので、幸せなキスの余韻が残ります。

(3)ゆったりと柔らかいキス

最初から激しいキスもアリだけど、そればっかりではつまらないもの。
女性の気分がまだのっていない場合は、激しいキスは逆に引かれる可能性もあります。

まずは、ゆっくりと柔らかいキスで女性をとろけさせましょう。
唇や舌を柔らかくして唇を味合うようなキスをすれば、メロメロになること間違いなし!

(4)ちょっとだけ焦らしながら

キスをしていると、だんだんと激しいキスをしたくなるかもしれませんが、少しだけ我慢。
ちょっとだけ焦らすことで、女性の気持ちをもっと高められます。

激しくしたいタイミングで唇を離し、またゆったりとしたキスへ。
そうすることで、女性はもっとキスしたい気持ちになり、興奮度アップにも繋がります。


まずは、愛情を伝えるキスにすることが大事!
そして、女性の気持ちを徐々に高めてあげるようにしてみて。

テクニックばかりに目がいってしまいがちですが、雰囲気作りのほうが大切ですよ。

(恋愛jp編集部)