ん…気持ちいい♡女性を「興奮させるキス」の仕方とは

ん…気持ちいい♡女性を「興奮させるキス」の仕方とは

(2)焦らしテクを使う

キスを焦らすことで、女性のもっとキスしたい気持ちを引き出せば「興奮させるキス」になります。
唇が触れるか触れないかのところで、少しだけキープして焦らす。

または、お互い気持ちが高ぶってきた時に、少しだけ唇を離してソフトなキスをするなど。
このように、ちょっとだけ焦らしをいれることで、もっとキスが欲しくなり興奮度はアップしますよ。

(3)手の動きも重要

キスしている時、唇や舌の動きばかりに集中しがちですが、実は手の動きも重要。
例えば、背中をゆっくりと触れる、ギュッと抱きしめる、髪を優しくなでる、頬に添えるなど。

唇だけではなく、身体への愛撫で「興奮させるキス」になります。
ゆっくりと優しく触れることがポイントです。

(4)相手のテンションに合わせる

相手を興奮させたいからと、自分の興奮を押し付けるようなキスはNG。
テンションが違えば、興奮するどころか冷静になってしまうかも。

相手のテンションに合わせることが、「興奮させるキス」に繋がります。
1人で突っ走ってしまわないよう、女性の興奮度を感じることが大事です。


キスをすれば即興奮するわけではありませんよね。
上手に気持ちを引き出すことが大切!

「興奮させるキス」で気持ちを高めておけば、いつもよりもっと興奮するエッチになるかも。

(恋愛jp編集部)