仲良しの秘訣はコレ♡「ラブラブカップルのLINE」って?

仲良しの秘訣はコレ♡「ラブラブカップルのLINE」って?

(2)短文にする

長文を送ってこられると、返信するのが面倒で後回しにしてしまうということはありませんか。
同じ内容の濃さで返信しなければと思うと、なかなかプレッシャーに感じてしまうという方も多いです。

これは友人間だけでなく、カップルのLINEにおいても同じことが言えます。
出来るだけ短文にするよう心がけましょう。

(3)愛情の確認はLINEでしない

本当にラブラブなカップルは、信頼関係がしっかり築けているため、LINEで「好きだよ」「愛しているよ」なんて愛情の確認はしないものです。

ましてや、「好きって言って」など重い内容の会話はせず、他愛もない話で笑いあっているぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。

「自分から思わず言っちゃった!」という雰囲気の愛情表現はいいですが、あくまでも相手に強要するのはやめておきましょう。
好きな気持ちは、ぜひ実際に会った時に直接伝えてください。

(4)用事がない時は控える

話す内容がマンネリ化してきて、面白くない内容でやりとりし続けていませんか。
それでは逆にあなたの印象が下がってしまいます。

思い切ってLINEをストップさせるのもたまにはいいですよ。

何日か空けてメッセージを送ってみると、お互いなんだか新鮮な気持ちでやりとりできるので試してみてください。


今回は、「ラブラブカップルのLINE」のポイントについて4つご紹介しました。
付き合っているからといって張り切ってLINEをするのではなく、お互い自然にメッセージを送り合うくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

ぜひこの記事を参考にして、真のラブラブカップルを目指してみましょう。

(恋愛jp編集部)