アラサー男性が虜に!彼が夢中になる「キステク」とは

アラサー男性が虜に!彼が夢中になる「キステク」とは

(2)キワドイところを撫でながら


キス中は唇以外は固まったまま、なんてもったいないです。
キスで盛り上がった勢いで、彼が感じやすい部分を触ってみてください。

お尻や首筋、胸元や腰回りなどが、男性の反応を誘うセクシーな部分です。
指先を滑らせるようになぞってもよし、手のひらを広げて撫で回してもいいでしょう。

(3)声をもらしてみる

聴覚でも、男性を興奮させることができます。
深い口づけでは、息継ぎのタイミングを狙って声をもらすと色っぽさが増します。

「ん……」と声にならない声をもらしたり、浅く息を吸い込むことで、感じ入って余裕がないことを演出できるでしょう。

(4)彼の耳をふさぐ


耳をふさぐと、口内の音が鼓膜に反響します。
これを利用し、キス中に彼の両耳をふさげば外部の音を遮断され、舌を絡める音や唾液が混ざり合う音だけが聞こえるのです。

淫らな音に、彼はエッチな気分を呼び覚まされるはず。
一度試せば、病みつきになること間違いなしです。


ただのキスではないですが、ご紹介したテクニックはいずれも簡単なものばかりです。
早速使って、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

「キスだけでも気持ちいい」なんて満足してもらえれば、2人の絆もさらに深まるかも♡

(恋愛jp編集部)