外見は関係ない♡男が顔以上に惹かれる「女性の魅力」とは

外見は関係ない♡男が顔以上に惹かれる「女性の魅力」とは

(2)気配りができる


飲み会などで気がきかない女性を見ると、男性はがっかりしてしまいます。
いくら見た目がかわいくても、気がきかない女性は男性からモテないようです。

飲み会の際には、気配りができることをアピールするチャンスと言えます。
料理の取り分けやお酒の注文など、女性らしい気配りができるよう意識してみましょう。

(3)何事にも一生懸命


人が嫌がるような仕事を率先してやる女性は、周りから何事にも一生懸命だと思われます。
そんな女性は、健気で真面目な印象を与えることから、男性にとって魅力的な存在になるのでしょう。

男性を魅了するためには、普段から一生懸命さをアピールするよう心がけてみてはいかがでしょうか。

(4)裏表がないサバサバした性格

影で人の悪口を言うような女性は、男性から嫌われる傾向にあります。
男性は裏表がないサバサバした性格の女性に魅力を感じるようです。

そのため、男性の前では人の悪口などはできるだけ言わないようにしましょう。


男性が顔以上に惹かれる「女性の魅力」を知ることで、男性から本気で愛される女性になることができます。
普段からそんな魅力を意識して振る舞うことで、男性を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)