あなたのカレは大丈夫?彼女を「愛し続けてくれる」男性の特徴

あなたのカレは大丈夫?彼女を「愛し続けてくれる」男性の特徴

(2)素直に謝ることができる

喧嘩しても感情的にならないことは、これから長く関係を築いていく上で重要です。
無駄に喧嘩を悪化させることや長引かせることを避けるためにも、悪いと思ったらすぐ謝れる男性を選ぶのが理想ですよ。

喧嘩をした時に彼がどういう行動をとるのか、ぜひ注目しておきましょう。

(3)モテることを意識していない

おしゃれな洋服を身につけたり、女子ウケのよい特技をたくさん持っていたりする男性は、心移りしやすいタイプと言えます。
自分のこだわりを追求しているだけならよいのですが、動機が全て「モテるため」という男性はおすすめできません。

反対に、仕事や趣味など自分のことに没頭している男性は、かなり信頼してよいでしょう。

(4)感謝を伝えてくれる

身内に対して自然に「ありがとう」と言える男性は、意外と少ないのではないでしょうか。
感謝の気持ちは思っていても、言葉にしなければなかなか伝わらないものですよね。

付き合いが長くなっても、褒めてくれたり感謝の気持ちを言葉にしてくれたりする男性は、きっとあなたを愛し続けてくれる男性になるでしょう。


今回は、彼女を「愛し続けてくれる」男性の特徴についてご紹介しました。
彼が信頼できるかは、あらゆるところで確かめられるものです。

恋に翻弄されず冷静に判断し、あなたを愛し続けてくれる男性を見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)