女性がムラつく「セクシー」な男になる方法って?

女性がムラつく「セクシー」な男になる方法って?

(2)低めのトーンでゆっくり話す

声や口調は、その人の印象を直接的に操作します。
高い声で早口な人は元気で忙しない印象になりやすいですが、低い声でゆっくり話す人は、アンニュイで落ち着いた人だと思われやすいです。

その落ち着いたトーンの声と緩やかな口調こそ、大人の余裕とセクシーさを感じさせる要素になるでしょう。

(3)ほどよく筋肉をつける

セクシーさを出すには、美しい身体も欠かせません。
ぽっちゃりと出っ張ったお腹では、セクシーというよりも、マスコットキャラ的な可愛さに傾いてしまいます。

お腹、胸元、腕などは、女性も注目するパーツなので、とくに引き締めるべき部分です。
色気は1日ではならず。

日々の筋トレに励みましょう。

(4)二面性を持つ

セクシーな男性というと、ちょっとワルそうな男性をイメージするのではないでしょうか?
常にワルそうな男である必要はありませんが、女性と2人きりになったときに少し強引に振舞ってみるのは効果的です。

普段爽やかだったり紳士な男性が、ワイルドな一面を覗かせれば、途端に女性はノックアウトしてしまうでしょう。
時と場合によって、見せる顔を使い分けてみてくださいね。


セクシーな男になることで、オーラがあるように見えたり、女性からの人気も高まります。
それというのも、大人の魅力を感じさせるからでしょう。

大人の男の色気を振りまくことで、女性を落とすことも今以上に簡単になるはずですので、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)