【閲覧注意?!】実はこう思われてた!周りから見た「あなたの印象」って?

【閲覧注意?!】実はこう思われてた!周りから見た「あなたの印象」って?

Aの制服を選んだあなた

あなたは誠実で真面目な印象を持たれているようです。
ただ、責任感が強いあなたなので、その一生懸命さからガートが固くて近寄りがたいと思われていることも。
あなたに必要なのは、頑張りすぎないこと。
自然体のままいられるように意識してみると、親しみやすさが生まれるはずですよ。

Bの清楚系のファッションを選んだあなた

あなたはおだやかで、可愛らしい印象を持たれているようです。
ただ、「こういう自分を見られたい」という気持ちが強く、本心を隠していることも多いのでは?
あなたに必要なのは、本音で語り合うことなのかも。
自分の気持ちを素直に話すことで、心の距離がぐっと縮まるでしょう

Cのパジャマを選んだあなた

あなたは、親しみやすくて、フレンドリーな印象を持たれているようです。
ただ、マイペースな人なので、周りが反対したとしても我が道を進むあなたに、悩まされている人も。
あなたに必要なのは、相手のことを考える習慣なのかも。
相手のことを意識しつつ、自分の伝えたいことを伝えることで、信頼関係が築けるでしょう。


今回はあなたの印象について診断をしました。
周りから見たあなたの印象を知ることで、「どう自分を見せていけばいいか」のヒントが見えて、なりたい自分を演出することができるはずですよ。

(恋愛jp編集部)