好きが増しました…♡彼をキュンとさせる「愛のセリフ」4選

好きが増しました…♡彼をキュンとさせる「愛のセリフ」4選

(2)ありがとう

男性は素直な性格の女性に惹かれる傾向にあります。
ちょっとしたことですぐに「ありがとう」と言える女性は、素直で性格がいいという印象を与えます。

感謝の気持ちは秘めているだけでは伝わらないので、積極的に言葉にして伝えることが大事。
そうすることで、彼のハートを常に掴んでおくよう心がけましょう。

(3)ずっと一緒にいたい

大好きな彼とずっと一緒にいたいと思う気持ちは誰もが抱くことと言えます。
その気持ちを言葉にして伝えると、男性は嬉しさでキュンとして将来を共にしたいと感じるようです。

そのため、本命の彼には可愛く「ずっと一緒にいたいな」などと伝えてみてはいかがでしょうか。

(4)今日は帰りたくない

男性はデートの帰りに名残惜しそうにする女性を見ると、思わずキュンとしてしまうようです。
そんなときに「今日は帰りたくない」などと言って彼の服の裾を掴むと、そのまま連れて帰りたくなることも。

デートの帰りにはそんな可愛いセリフで、彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。


彼をキュンとさせる「愛のセリフ」はさまざまあります。
それを参考に、彼を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)