デートしたくなるじゃん♡男からの好意を引き寄せる「可愛い仕草」4つ

デートしたくなるじゃん♡男からの好意を引き寄せる「可愛い仕草」4つ

(2)服の裾を掴む

服の裾を掴む仕草は、男ウケ抜群の仕草と言えます。
デートで街を歩いているとき、後ろからさりげなく服の裾を掴むと、男性は思わずキュンとしてしまいます。

とくに、まだそれほど親しくない男女の場合、女性から積極的にボディタッチをすると男慣れしていると思われてしまうので注意が必要です。
その場合服の裾を掴む程度がちょうどいいので、デートのさいにはぜひ試してみましょう。

(3)常に笑顔

男性は女性のかわいい笑顔に癒される傾向にあります。
そのため、常に笑顔の女性には男性を引き寄せる魅力があるようです。

意中の男性と接するときは、普段より笑顔を意識するよう心がけましょう。

(4)上目遣いでおねだり

男性は女性から上目遣いでおねだりされると、思わずドキっとしてしまいます。
女性の上目遣いには色気があるので、男性を誘惑する際には非常に効果的なテクニックです。

上目遣いでおねだりすることで、男性の心を鷲掴みにしちゃいましょう。


男性の好意を引き寄せる「可愛い仕草」はさまざまあります。
それを参考に、意中の彼をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)