デートしたいよ…♡男のLINEから溢れ出す「好きサイン」とは

デートしたいよ…♡男のLINEから溢れ出す「好きサイン」とは

(2)返信が早い

男性は好きな女性からのLINEには早めに返信する傾向にあります。
返信が早いということは、それだけLINEを続けたいと思っている証拠と言えます。

ちょっとしたLINEでも素早く返信してくれる男性っていますよね。
そんな男性はあなたに好きサインを出している可能性が高いと言えるでしょう。

(3)よく褒める

男性は好きな人の気を引きたいと思うと、無意識のうちによく褒める傾向にあります。
LINEでよく褒めてくる男性は、それだけあなたに好意がある証拠と言えます。

そのため、男性がよく褒めてくるということは好意が溢れ出ていると思っていいでしょう。

(4)楽しませようとする

男性は好きな人のことを楽しませたいと感じると、面白いLINEを送ったり、ポジティブな内容のLINEを送るようです。
どうでもいい女性には、LINEで楽しませたいとは思いません。

何気ないLINEの中で楽しませようとしてくる男性は、あなたのことが好きな証拠なのかもしれませんね。


男性のLINEから溢れ出す「好きサイン」はさまざまあります。
それを参考に、意中の彼の本心を見極めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)