他の奴には見せないで…♡男がキュンとする「彼女の表情」4つ

他の奴には見せないで…♡男がキュンとする「彼女の表情」4つ

(2)はにかんだ顔

恥ずかしそうに笑う表情は、人間らしい表情の1つと言えます。
そんな表情を見せることで、男性は女性が自分に心を許してくれてると感じ、ときめいてしまうのです。

目が合った時に恥ずかしそうに目をそらす、つまずいて照れ笑いをする、など日常生活ではにかむことってけっこう多いもの。
下手にその場を取り繕わず、はにかんだ顔を思いっきり表情に出すようにしましょう。

(3)天使のような無邪気な笑顔

女性が楽しそうに笑う顔が男性は大好き。
そんな笑顔に男性は癒され、幸せな気持ちになるのです。

デートを心から楽しむ笑顔や、美味しそうに食事をする笑顔など、男性は女性の笑顔をよく見ています。

計算された作り笑顔よりも、「あなたと一緒にいられて幸せ♡」と相手への気持ちを込めた笑顔のほうが男性をときめかせることができますよ。
満面の笑みで、彼をキュンキュンさせましょう。

(4)ボーッとした無防備な顔

窓を見ながら、ボーッとしてしまう時ってありますよね。
何を考えているわけでもないけれど、ただボーッとしている。

そんな表情は無防備な感じがして、男性はドキッとするのです。

同じように、眠そうにする表情にも男性はキュンキュンします。
男性の女性を守りたい欲が発動するのかもしれませんね。


男性がキュンキュンする表情、お分かりいただけましたか?
自然にこれらの表情が作れるようになると恋愛上級者!

まずは「男性はこういう表情が好きなんだな」と意識して、自分の表情に少しだけ気を遣ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)