つい盛り上がっちゃう♡男を虜にする「モテ会話術」って?

つい盛り上がっちゃう♡男を虜にする「モテ会話術」って?

(2)相手の名前を呼ぶ

2人で会話するときは名前を呼ばなくても会話が成り立ちますが、ここはあえて名前を読んでみましょう。
自分の名前を呼ばれると親近感が湧きますので、2人の距離も縮まります。

名前を呼ぶと、彼も会話の中であなたの名前を呼んでくれる可能性が高いため、今以上に親密になれる可能性大です。

(3)話す内容はポジティブなもの

楽しい時間を過ごすためにも、話す内容はポジティブなものを選んでください。
明るく前向きな話題を選ぶことで、彼にとってあなたの印象もポジティブなものに変わることでしょう。

逆に愚痴や悪口ばかり言ってったら、あなたの印象まで悪くなってしまいます。
思いついたことを何でも話さず、選んで話すようにしましょう。

(4)褒め言葉も忘れずに

女性にカッコいいところを見せるため、自慢話をする男性もいます。
そんなときは「カッコいいね」「尊敬する」など、自然な褒め言葉も盛り込みましょう。

褒められるといい気分になるため、会話が終わっても楽しかった余韻が残ります。
会話の中で自然に褒めることができたら、「彼女と話すといつも楽しいな」と思われますよ。

会話で好印象を残す女性は、ポジティブでリアクション上手な特徴があります。
モテ会話術を身につけて、気になる男性を会話で虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)