まさに100点満点♡男が「即レスしたくなるLINE」の特徴4選

まさに100点満点♡男が「即レスしたくなるLINE」の特徴4選

(2)写真付き

写真付きのLINEだったら感想を伝えやすいので、即レスしてもらえる可能性が高まります。
なかなか返信をくれない男性には、写真付きで送ってみてはいかがでしょうか。

(3)感謝を伝えるLINE

何か手伝ってくれたときや、食事をごちそうしてくれたときなど、その場でお礼を伝えたとしても帰宅してからLINEでもう一度お礼を伝えましょう。

誰だって感謝してもらえたら嬉しいものです。
LINEでもう一度お礼の気持ちを伝えることで、彼は即レスしたくなるでしょう。

(4)褒め言葉を盛り込んだLINE

彼を褒めるLINEを送ることで、男性は嬉しさからすぐに返信したくなることもあります。
自分を褒めてくれる女性には好印象を持ちますので、LINEのやりとりが続くかもしれません。

感謝の言葉に加えて「○○くんって本当に優しいよね」「頼りになるね」といった褒め言葉が入っていたら、即レスしてくれる可能性が高いですよ!

早く返信がほしいときは、男性が即レスしたくなるLINEを送りましょう。
読みやすさや返信のしやすさ、内容に気をつけることで、即レスしてもらえる可能性が高くなりますよ!

(恋愛jp編集部)