ほんと小悪魔だよな♡男心を揺さぶる「あざといLINE」4つ

ほんと小悪魔だよな♡男心を揺さぶる「あざといLINE」4つ

(2)「好き」とは言わずに好意をほのめかす

あざといLINEは、簡単に「好き」とか「付き合って」とは言いません。
好意をほのめかしながら、肝心な言葉は言わないのです。

「俺のこと好きなのかな?」と思わせても「好き」とは言わないので、彼は、あなたのことが気になって仕方なくなるでしょう。

(3)「今度2人で行ってみたいな」と誘う

グループで遊んだ後は、気になる彼に「今度は2人で行ってみたいな」と誘ってみましょう。
いつもグループで遊んでいては、なかなか特別な関係になれません。

LINEで「今日は楽しかったね。今度は○○くんと2人で行きたいな」と小悪魔的に誘えば、彼の方もドキドキして会いたくなってくるでしょう。

(4)他の男性に誘われたことを伝える

LINEで「○○くんから食事に誘われてて…」と他の男性に狙われていることをほのめかしてみましょう。
駆け引きのしすぎはNGですが、軽くほのめかすくらいなら、男性の「取られたくない」という気持ちを刺激します。

あなたのことを意識し始めた彼は、のんびりしていられないことを悟り、早く告白したくなってしまうでしょう。

小悪魔的なあざといLINEは男心を揺さぶります。
気になる男性に振り向いて欲しいときは、あざといLINEで彼の関心を自分に向けてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)