誰にでも当てはまる?!「不倫・浮気」しやすい人の特徴

誰にでも当てはまる?!「不倫・浮気」しやすい人の特徴

(2)彼が女性扱いしてくれない

関係が安定すると男性も女性に対してお姫様対応をとることは無くなってきてしまうことが多いです。
マンネリとも言えますが、それが不満でつい別の男性にときめいてしまうことはよくあることでしょう。

気分を変えるためにも、時にはお洒落なデートスポットやムードのある映画を楽しむなどお互いに魅力を忘れることのないように心がけるとよいかもしれませんね。

(3)セックスレスである

どちらからと言うこともなくセックスについて興味を失ってしまったかのような状況に陥ることがあります。
身体の繋がりは精神的にも繋がりをもたらす行為ですので、とっても重要なことなんですよ。

適度にスキンシップを図って、セックスレスに陥らないようにしましょう。

(4)交友関係が広い

仕事、プライベート問わず、交友関係の広い方は注意しなければならないことがあります。

それは出逢いによって現在の彼を裏切ってしまいかねないからです。
ですが、タイミングというのは思い通りにならないことも多く、時にはどうしようもないことだってありますよね。

彼を裏切るのか、別れてから新しく別の彼にするのかを考えた時に、とりあえず今彼をキープするなんて考えがよぎってしまうようでは人としてどうかと思います。
そこはしっかりとしておきたいポイントですね。


いかがでしたか?
当てはまりそうなものはなるべく解決できるように対応していきたいものですね。

(恋愛jp編集部)