ゆくゆくは結婚も…♡男が「付き合いたい」と思う女性の特徴4つ

ゆくゆくは結婚も…♡男が「付き合いたい」と思う女性の特徴4つ

(2)料理上手で家庭的

彼女に手料理をふるまってもらうことに憧れる男性が多いため、料理上手の女性は「付き合いたい」と思われやすいです。
とくにそろそろ結婚したいと考えている男性はなおさらです。

料理上手で家庭的な女性は結婚生活を想像できるため、彼女になってほしいと思われる可能性が高いでしょう。

(3)金銭感覚がしっかりしている

金銭感覚がしっかりしている女性は、男性のお財布をあてにして経済的な負担をかけません。
給料を使い果たしたりせず、しっかり貯蓄している女性は結婚後も家計管理がしっかりできるでしょう。

そんな女性なら男性も安心できるので、付き合いたいと思われやすいです。

(4)品がある


出典: 恋愛jp
がさつで下品な女性は、男性から女性として見てもらえないかもしれません。
男性から付き合いたいと思われるのは、女性らしい品がある人です。

たとえば言葉遣いがきれいな人や、食事のマナーが身についている人は、どこに連れて行っても恥ずかしくないため彼女にしたいと思われるでしょう。

「モテたい」「結婚相手を見つけたい」と思っている人は、男性から「付き合いたい」と思われるようになりたいですね。
そのためにもご紹介した4つのポイントを意識してみてください。

(恋愛jp編集部)