ここは天国か!?男を「気持ちよくさせるキス」の仕方とは

ここは天国か!?男を「気持ちよくさせるキス」の仕方とは

(2)見つめられながらキス

「男は目で落とす」という言葉があるように、男性は女性に見つめられると興奮します。
そのため、キスする時も男性の目を見つめ続けることでより、情熱的な絡みができるでしょう。

恥ずかしさからつい目を閉じてしまう女性も多いですが、男性に気持ちよくなってもらうためにも、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね!

(3)耳を甘噛みしながらキス

キスは、何も唇だけに集中することではありません。
男性が感じやすい部分を中心に触れてあげることで、より気持ちよくさせることができます。

例えば、唇にキスしながら耳を甘噛みすることで、男性はいたるところで快感を得ることができるので喜ばれやすいです。

(4)腰回りをさすりながらキス

キスする時、体に触れることも意識すると、より官能的な雰囲気を味わえます。
例えば、いやらしく腰回りをさすりながらキスすると、男性は思わず下半身が反応してしまうのでしょう。

「この後お持ち帰りされたい」という女性はお試しください。


男性を「気持ちよくさせるキス」の仕方を4つご紹介しました。
内容を見ると、そこまで難しいことをしていないので、いつでも実践することができますよね。

(恋愛jp編集部)