前世は双子だったかも♡男が「相性いいじゃん」と思う瞬間4つ

前世は双子だったかも♡男が「相性いいじゃん」と思う瞬間4つ

(2)多少のトラブルがあってもイライラしない

人生は、楽しいことがある分辛いこともあります。
歯車が噛み合っていないと感じた時、そのイライラを他人にぶつける女性は印象がよくありませんよね。

とくに平和主義な男性は、多少のトラブルがあっても表情を出さない女性を見ると、「相性がよさそう」と感じるようです。

(3)体臭が好き


出典: 恋愛jp
体臭の好みは人それぞれで、自分好みのいい香りがすると「この人と一緒にいたい」と直観で感じるようです。
一緒に寝ている時や抱きしめている時など、男性は体を密着させている時に確認します。

確かに、好きな人の匂いがしみついたベッドの匂いを嗅ぐのは幸せな気持ちになりますよね。
男性は、女性の体臭によって相性の判断をしていることが多いです。

(4)食の好みが一緒

結婚願望が強い男性は、女性の食の好みを気にすることが多いです。
家庭環境が違うので生活習慣や食の考え方が違うのは当たり前ですが、あまりにもかけ離れていると一緒に過ごすのが苦痛と感じます。

逆に、食の好みが一緒だと「この人と相性がいい!」とピンと感じるようです。


男性が「相性いいじゃん」と思う瞬間を4つご紹介しました。
「やっぱりね!」と共感した部分から「えっそこ?」と驚いた部分までさまざまな意見がありましたね。

彼のことをよく観察して、やれることから実践してみてください!

(恋愛jp編集部)