【12星座別】あなたは何位?男が「ほっとけない星座」ランキング!

【12星座別】あなたは何位?男が「ほっとけない星座」ランキング!

8位 てんびん座

社交的なてんびん座は、すぐに友達になれるタイプが多いです。
1人で過ごすより、友人と過ごす方が楽しいことから、休日は予定がいっぱい。
男性は、あなたの人脈の広さを理解しつつも、不安な気持ちを抱えていることもあります。
そばにいないとすぐどこかにいきそうだと思い、ほっとくことができないかも。
常に一緒にいようとされると、束縛が苦手なてんびん座は息が詰まるかもしれませんね。

7位 いて座

明るくさばさばしているいて座は、守ってあげたくなるようなほっとけなさは少ないかもしれません。
しかし、男性はあなたの好奇心旺盛なところに、目が離せない可能性はあります。
あなたが次に起こす行動が気になるのですね。
なんなら「一緒に楽しみたい」と思う男性も多いかもしれません。
また、考え方がポジティブなので、一緒にいると元気になると思われることも多いです。
「ほっとけない」ではなく、「離したくない」と思われることの方が多いタイプといえるでしょう。

6位 さそり座

あなたの深くて強い想いは、男性にも伝わります。
同じだけの愛情が返ってくるとは限りませんが、男性は応えようとはしてくれるでしょう。
また、本心をなかなか言わず、ミステリアスな雰囲気を醸し出している人が多いので、男性は気になって仕方ないかもしれません。
「自分にだけは本当の姿を見せて欲しい」と思う男性が、あなたをほっとかないのでしょう。

5位 おうし座

おっとりしていて、一緒にいると和むと思われることが多いおうし座。
温かい雰囲気で女性らしい人も多いことから、男性はほっとかないでしょう。
ただ、あなたは恋に臆病なところがあるので、男性から言い寄られても、戸惑うことの方が多いかもしれませんね。
声をかけられる頻度は多いものの、恋愛に直結はしないタイプといえるでしょう。
恋は人をキレイにさせるものです。
少しだけでもオープンになれれば、ほっとかない男性も多いことから、あなたの恋愛の幅は広がる可能性がありますよ。