こんなの欲しかった♡【100均】の使える洗濯アイテムまとめ!

こんなの欲しかった♡【100均】の使える洗濯アイテムまとめ!

(2)【ダイソー】パーカーハンガー


パーカーって干す時にフード部分が重なってしまって生乾きの原因になったりしますよね。
このハンガーならそんなフード部分もバッチリ乾きます。

通常のハンガーと組み合わせることでフード部分の重なりを解決してくれるアイデア商品です。

(3)【セリア】ファスナーまで白いランドリーネット


衣服の痛み防止のためにランドリーネットを使っていると言う方も多いのではないかと思います。
こちらの商品は清潔感溢れる真っ白なランドリーネットで形状が円柱状になっています。

円柱であることで洗濯物が程よく自由度を保ちますので汚れ落ちにも貢献してくれますよ。

(4)【ダイソー】クッション洗濯ネット


スリッパって丸洗いしないと雑菌だらけになるってご存知でしたか?
洗ったことがない方はぜひお洗濯してください。

この商品ならスリッパを1足ずつ分けて収容できますので、他のものと接触することなく洗濯ができます。
小物の洗濯にも使用できますので、日常的にお使いいただけますよ。


洗濯物って少し気を使うだけで仕上がりが全然変わってきます。
そんな結果がわかりやすいのも、こう言ったグッズを使用するメリットですね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。