わぉセクシー♡男が目で追っちゃう「色気溢れる女性」の特徴4つ

わぉセクシー♡男が目で追っちゃう「色気溢れる女性」の特徴4つ

(2)ゆっくりした丁寧な話し方で

色気のある女性は話し方にも特徴があります。
彼女たちは人と会話をするときに、ゆっくりと話すのです。

その話し方に上品さや気品を感じさせます。
女優さんもすごくセクシーで艶っぽいですよね。

(3)いつもいい香りがする

いつもいい香りがする女性も色気があって男性としては気になる存在です。
同じ香りがしてくると近くに彼女がいるのでは?と見渡したくなってしまいます。

「そうなんだ!」と学習した初心者がやりがちなのが、香水ふりすぎ。
香りがきつくなると、周囲の迷惑にしかなりませんよ。

フワッと香る程度の香りをまとって、気になる彼とすれ違ってみて。

(4)厚みがあってセクシーな唇

分厚い唇に吸いつけられますよね。
なので色気を出すためには、唇メイクを工夫するとよいでしょう。

唇に釘付けになる男性……チャンスを見計らってキスしようとしてくるかもしれません。
「こういうことは付き合ってからね♡」って小悪魔なあなたを出しちゃいましょう!


大丈夫!色気はあなたの努力でつくることが可能です。
まずはとりかかりやすいリップメイクやいい香りから挑戦してみてはいかがでしょうか。

気になる彼に仲良くなりたいって思わせたらこっちのものよ♡

(恋愛jp編集部)