浮気の心配なんてない♡「愛し続けてくれる男性」の共通点

浮気の心配なんてない♡「愛し続けてくれる男性」の共通点

(2)マメに連絡をしてくれる


「お仕事お疲れ!おやすみ!」などマメに連絡をくれるのは愛されている証拠。
毎日少しでもいいから連絡を取り合っていたいのでしょうね。

でもそんな優しい彼に甘えてしまってはダメですよ。
夜遅くまでLINEしてしまったり、彼が寝てるような時間帯に連絡したりしないように。

自己中な彼女だと思われて彼の気持ちを冷めさせてしまいますよ。

(3)なにげない話も記憶してくれている

仕事のことや家族のことなど、彼氏はいろんな話を真剣に聞いてくれる。
そして「そういえば前言ってた仕事うまくいったの?」と気にかけてくれます。

このような男性は彼女のことを大事に思っているものです。
何でも聞いてくれるからって、仕事の愚痴や誰かの悪口を言わないようにしてくださいね。

(4)自分が悪かったと思ったらすぐ謝ってくれる


男性はプライドが高いから、自分が悪くてもなかなか素直に謝ることができません。
そのまま謝るタイミングを逃してしまうこともあります。

でも、彼女にゾッコンの男性は、自分が悪いと思ったらすぐに謝れるのです。
自分のプライドを守るためじゃなく、彼女にはいつも笑顔でいてほしいという気持ちから。

こういう男性は沸点も低いので、大きな喧嘩に発展することは少ないでしょう。


付き合っている彼氏の愛情をいつも感じられるって幸せですよね。
浮気の心配のない彼氏ってめちゃくちゃ最高です。

あなたの彼氏は、マメに連絡をくれたりすぐ謝ったりしてくれますか?

(恋愛jp編集部)