血液型に「ウラ」があるって知ってた?あなたの“本当の”血液型診断!

血液型に「ウラ」があるって知ってた?あなたの“本当の”血液型診断!

(2)Σ(シグマ)型


純粋で夢や理想を求めるロマンチスト。
また、人からよく見られたい願望も強め。
好きな人の友達を含め人間関係を大切にする。
自分の友達や家族の友達を紹介するのも彼の友達と一緒に、何かをすることも嬉しいと感じるタイプ。
自分とは違ったタイプの人を好きになりがち。
自由気ままで褒められたい甘えん坊なところもあります。
初めは大丈夫なのですが付き合っていくと、独占欲が強く嫉妬や束縛をしてしまうこともしばしば。

現実の血液型×Σ(シグマ)型の相性のいい男性

■A型×Σ型女子
マイペースでちょっとシャイな男性と相性◎

■B型×Σ型女子
服や趣味に没頭するサブカル系の男性と相性◎

■O型×Σ型女子
外でデートするのが好きな体育会系の男性と相性◎

■AB型×Σ型女子
争いが嫌いなロマンチスト系男子と相性◎

(3)α(アルファ)型

自分やいろんな事柄を客観視できるタイプ。
苦労してきたことが多く「仕方ない」と割り切ってしまっている。冷静なので「冷めてる」と思われがち。
相手の気持ちやこういったらどうなるかなどの予測能力がずば抜けているので、我慢したり諦めてしまうことも多々。
「期待しない」は本心ではなく、「傷つきたくない」から、来ているもの。自己防衛能力が高い。幸せにしてほしいなんて言わないから傷つきたくない、恋愛下手。

■A型×α型女子
「潔癖症とかありえない!」と言っているようなちょっとゆるい男性だと相性◎

■B型×α型女子
音楽とごはんの趣味が合うタイプの男性だと相性◎

■O型×α型女子
「専業主夫」のような家庭的な男性と相性◎

■AB型×α型女子
やりたいことがはっきり決まってるアーティスティックな男性と相性◎


恋愛jpでウラ血液型診断をやってみよう♡


自分本来の血液型×『ウラ血液型』のタイプごとに、男性との相性があります!
ぜひ、いい恋愛のために参考にしてくださいね♡

詳しくは恋愛jpサイトTOPへ!