あなたの“本当の”血液型診断!血液型に「ウラ」があるって知ってた?

あなたの“本当の”血液型診断!血液型に「ウラ」があるって知ってた?

(2)β(ベータ)型

惚れっぽく、いつも新鮮な気持ちで好きな人とは一緒にいたいタイプ。
休日は1日はどこかに一緒に出かけたい。お家デートより、外デート派。刺激を求めているのでマンネリが一番の大敵。
飽きっぽいところでもあるので相手を振り回してしまうことも多々あったり。安定を求めている反面、実際のところは安定していることに物足りなさを感じてしまいます。ずっと異性として意識しあえる関係がベスト。

現実の血液型×β(ベータ)型の相性のいい男性

■A型×β型女子
ちょっとSっぽい男性と相性◎

■B型×β型女子
レディーファーストしてくれるような紳士な男性と相性◎

■O型×β型女子
気まぐれな猫のような男性と相性◎

■AB型×β型女子
かっちり真面目な年下男子と相性◎

(3)Λ(ラムダ)型


お互いを尊重したいタイプで大雑把な性格の人が多い。
そしてギブアンドテイク重視型。といいつつ、テイクが多めがいいなとも思う。自分がやったことやする約束に対しての対価は気にしてないふりして結構ほしい。
相手がしてくれたことにもい精一杯返す。半面、裏切りやウソなどは絶対許せないし引きずってしまう一面も。
自分に同意してくれる人に対して情が厚くなる。

■A型×Λ型女子
感情表現が豊かな男性と相性◎

■B型×Λ型女子
さっぱりした性格の男性と相性◎

■O型×Λ型女子
優しくて几帳面な人と相性◎

■AB型×Λ型女子
積極的で一途系男子と相性◎


恋愛jpでウラ血液型診断をやってみよう♡


自分本来の血液型×『ウラ血液型』のタイプごとに、男性との相性があります!
ぜひ、いい恋愛のために参考にしてくださいね♡

詳しくは恋愛jpサイトTOPへ!