もうスマホ手放せない…♡男が「速攻で返信しちゃうLINE」とは

もうスマホ手放せない…♡男が「速攻で返信しちゃうLINE」とは

(2)自分本位にならない

女性の中にはLINEで自分の話ばかりする人がいるようです。
しかし、男性はそんな女性とLINEをしていても楽しめないので、返信するのを面倒に感じることも。

男性とLINEをする際には自分本位にならないことが、返信をもらうポイントと言えます。
自分の話ばかりするのではなく、相手の話を聞くことが大事なのかもしれませんね。

(3)労いの言葉

男性は仕事で疲れているときに女性から労いの言葉をかけられると非常に喜びます。
「お疲れ様」「無理しないでね」などといったLINEが来ると、優しさを感じるようです。

そんなLINEにはすぐに返信しようと思う男性が多いので、仕事終わりには労いの言葉をかけてあげましょう。

(4)特別感があるLINE

男性は女性から特別扱いされると相手を異性として意識する傾向にあります。

そのため、「内緒だよ」「誰にも言えない相談があるんだけど」などといったLINEがくると、思わずドキッとしてしまうことも。
そんな特別感のあるLINEで、彼を虜にしちゃいましょう。


男性が「速攻で返信しちゃうLINE」にはさまざまなテクニックがあります。
それを参考に、彼とのLINEを今よりスムーズにしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)