俺からラリーは止めない♡男が「返信し続けたいLINE」って?

俺からラリーは止めない♡男が「返信し続けたいLINE」って?

(2)回答例のある質問

「ご飯どこ行く?」のような漠然とした質問より、「焼肉とお寿司だったらどっちがいい?」など、具体例を出して質問すると相手も答えやすいですよね。
選ぶだけで簡単ですし、もしどっちも嫌なら彼なりの意見が聞けるはず。

(3)タイミングのよいLINE

仕事中や深夜に返信がくると、返しづらいですよね。
タイミングのよいLINEを送るための1番のポイントは、相手のことをよく考えているということ。

休憩中や退勤時間を見計らって送ることを意識してみましょう。
食事時間や1人で居たい時間なども邪魔しない方がよいので、生活リズムを似せるとお互いが過ごしやすくなりますね。

(4)手間をかけずに返せる短さ

多くの男性は、LINEを単なる連絡手段として考えています。
そのため、返信に時間を割くのはもったいないと感じる傾向があります。

長文で送られてくると、同じだけの量を返さなくてはならないと感じてしまうため、余計に返信するのが億劫になってしまうことでしょう。
短くシンプルなやり取りを心がけてみてください。


今回は、男性が「返信し続けたいLINE」についてご紹介しました。
彼のことをよく考えて、返信しやすい環境を作ってあげることがポイントです。

ぜひこの記事を参考にして、彼とのLINEを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)