男が不意に惚れてしまった「可愛いギャップ」とは

男が不意に惚れてしまった「可愛いギャップ」とは

(2)実は思いやりがある


男性は思いやりがある女性に対し、本気で惹かれる傾向にあります。
しかし、女性の中には素直に感情表現ができず、クールな印象を与えてしまう人もいるようです。

そんな人は男性にギャップをアピールすると、ドキッとさせることができます。
そのため、実は思いやりがある一面はアピールしていくようにしましょう。

(3)実は家庭的


家庭的な女性は、男性から本命彼女に選ばれやすいようです。
本気で将来を考えるなら、家庭的な女性がいいという意見も。

一見家庭的に見えないタイプの女性が実は家庭的だと知った瞬間、男性は思わずドキッとしてしまいます。
そのため、意中の男性の前では家庭的な一面をアピールするよう心がけましょう。

(4)実は仕事ができる

仕事ができない女性より、仕事ができる女性のほうが信頼できますよね。
男性に普段仕事をしている姿を見せる機会はなかなかありませんが、実は仕事ができる一面を知ると男性は惹かれるようです。

仕事ができる女性は男性の前でどんどんアピールしていきましょう。


男性が不意に惚れてしまった「可愛いギャップ」はさまざまあります。
それを参考に、意中の男性にギャップを見せつけ、あなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)