大人女子は刮目せよ!男性が言われたい「キュンセリフ」4選

大人女子は刮目せよ!男性が言われたい「キュンセリフ」4選

(2)「甘えてもいい?」

大人の女性として仕事に趣味に……と普段から頑張っていると、人に頼ることを意外と忘れてしまいがちですよね。
だからこそたまに見せる甘えてくる様子や頼ってくる様子には、男性はキュンとするものです。

少し恥ずかしそうに「甘えていい?」と聞かれた日には、思わずズッキューンとときめいてしまうでしょう。

(3)「いつもありがとう!」

普段から伝えるありがとうの言葉も大事ですが、親しい男性には定期的に「いつもありがとう」と伝えたいですね。
「いつも」という言葉が加わるだけで、感謝にはさらに深みが出ます。

好意を持ってくれていることがわかるので、男性は自然とキュンキュンしてしまうでしょう。

(4)「これって運命かもね」

たまには「運命」という言葉で男性をときめかせてみるのもありですね。
好みがたまたま同じだったとき、偶然会ったときなどに使ってみてください。

いきなり運命なんて言われたら、根拠は何もなくてもちょっとドキドキしてしまいますよね。
その瞬間からつい意識してしまう男性は多いはずです。


好きな男性といい感じになるなら、とにかくきっかけ作りが大事なものです。
そんなときに意識したいのは、彼をキュンとさせるセリフ。

ぜひキュンセリフで彼をドキドキさせて、恋を確実に叶えにいきましょう!

(恋愛jp編集部)